矢野くんHPリニューアル!

サンプリングサンのギター&ボーカル&あおり&矢野踊り担当の、矢野仁志様のコラムページというものがありまして、多分2002年あたりからやってるのかな??すんごくすんごくおもしろいコラムというか、読みものを書いてくれて、毎回爆笑させてもらっております。
で、矢野くんは当初パソコンできないさんだったため、今までは音楽関係のサイトをやってる管理人さんが矢野くんに代わってえっちらおっちら更新作業をやってらっしゃったんですが、何を思い立ったのか?(爆)このたび、矢野くん自分で、HP作っちゃったとな!すごーーーーい!ぱちぱちぱちぱちーーー!
ちゃんとできてるよーー!HP作るのってすんごく難しいのに!いつの間にこの人ったら・・・(うれし涙)知らない間に子供に背を抜かされた母の気分だわ・・・(笑)


というわけで、矢野くんHP「カタテマノオト」リニューアルです!
ぜひぜひクリック!サンプリングサンに興味ない人でも、ぜーんぜんだーいじょおぶだからー。ちょっと見るだけ!ねっ♪
・・・って何かのあやしい勧誘だよ(笑)

オススメコラムはやはり、矢野仁志様のお父上バナシ、貞雄列伝(12・13・22・31)でありましょうか。
他には、天然パーマに対するココロの叫びが胸にしみた第17回、高速バスのバス停でふらりと降りるとどういうことになってしまうのかやってみた第30回、カラオケ屋さんでのハズバナ第34回も、私の中のベストカタテマです。
本当にあった【あるイミ】怖い話が好きなあなたには、矢野さんとお部屋の大家さんとの壮絶ニュータイプバトルシリーズ(21〜23・33・38)を、お見舞いしちゃいます。
他の回のとこも、読者の投稿コーナーとかあって、ステキです。日本は広いです。でもやっぱり類は友を呼ぶんかなぁ(笑)
ちなみに、今の投稿お題は「あなたの1番萌えな人は?」ですって。
そんなん書けるか、送れるかっ!バカヤロー!だって俺はお前のことがっっ!!・・・な、なんでもねぇよ・・・ by有田劇場(爆)
だけどマジで、「萌えな人はあなたです。」なんて恥ずかしすぎるし、「くりぃむしちゅーの有田くんがぁ…」なんて送って載っちゃったら、イッパツで私のってわかるしさー(笑)すんません矢野さん、今回のお題はお休みで・・・^^;;


他に、昔学生の頃行ったインド旅行のことを、今もまだまだバリ執筆中な「ガンダアラ紀行記」も、すごくおもしろいです。インドって多分私は一生行かないところだもんなぁ。勉強になるというか、単純に続きが楽しみです。でも「完」が来て欲しくないんだよなぁ。この旅行記中の矢野くんには、ずっとインドを旅していてもらいたいです・・・勝手な読者だ^^;