5月の予定、まずはひと山越えたわ〜

yuing2005-05-16

土曜日からメガネがなくなっちゃって!どこ探してもなくて、カツオに探して欲しかったくらいだったんだけど、さっき部屋の掃除してたらプリンターの裏から出てきたよ〜!(なんでそんなところに^^;)めでたいめでたい!


前にちらっと書いた、地域新聞に載せる手作り工作の原稿三回分、できあがりっす!私にしては珍しく、締め切りの12時間以上も前にできあがったよーー!四街道印旛佐倉あたりの皆様に、無事にお楽しみいただけるでしょうか?^^今回はカラーなので、ちょっとはにぎやかなカンジになってるかなぁ。絵は下手くて申し訳ないのですが・・・。


職場の発注書も作成してさっき届けたし、家庭教育学級の企画もほぼ決まったし、明日のいつもの読み聞かせ会は自分民話講座受講中につきNさんに全部託しちゃったし、すんごい今すっきり気分ーー!ハバネロ淡麗グリーンラベルで乾杯だっ♪
あとは、二週間かけて「お話づくり」と「会計書類作成」だ!おーー!まぁとりあえずは明日明日^^