サンサン7月8月ライブ予定

昨日で、あーーーーんなにたくさんあったサンサンライブが終了しちゃって、はぁ・・・ってため息だったんだけど、さっき公式行ったら、7月ライブ予定が載ってた♪やったぁ!

7/12(火)新高円寺Club LINER
OPEN: 18:30 START: 19:30
adv.: 2000 yen door: 2300 yen
出演:
コンタクト/ヨーグルト・プゥハンバーガーズ

7/16(土)渋谷屋根裏
"SHIBU ROCK FES"
詳細未定

6月はレコーディングだそうです。がんばってねっ!
となると・・・新譜は秋までには出るかなぁ。
12月になりませんように!(12月は私が忙しいから。勝手な希望(笑))
とりあえずは、7月が待ち遠しいです。その頃までには私のサンサン熱も通常どおりのクールアイになってますように〜(笑)だってこないだから燃え過ぎて仕事になんないんだもん^^;


おーっと!コメント欄はなな@さんより、8月分追加情報いただきましたっ!ありがとうございます〜♪

Club Linerって、ガルハンの千葉さんが社長なんだね〜。バンドだけじゃなくてライブハウス経営もしちゃうんだ!すごい・・・・!新しいライブハウス、行くの楽しみだなぁ♪
あと、忘れちゃいけないのが、禁断のBUCK-TICKコピーバンド「タブーバンド」再び!ですね!今度は行く行くっ!ゼッタイいくーー!^^できればいかんともも競演してほしいけどっ!

8/27(土)オールナイトイベント CLUB Que
出演:タブーバンド(矢野さんがボーカル櫻井さん担当)他