頼むよ!上田くん!

昨日、知ってる?24時。すんごい久々に聴きました。(ごめん、GWからサンサンモードだったもんで^^;)まぁ、金曜日の上田くん&古坂さんのオールナイトニッポンRを、聞き忘れたこともあって。
てか、何で忘れたんだぁ!あたし!目からウロコ前までは覚えてたのに、ウロコ聞き終わったらいつものようにタモリ倶楽部見て、アドレナ見て、虎の門の最初だけ見てくりぃむが出てないのを確認したら寝てしまったぁ!
まぁね、テンション上がってなかったのは確かだったから、納得ではあるんだけど。気持ちが正直だ。^^;


知ってる?のオープニングの様子は、id:ayaka0204さんの日記をご覧になって下さ〜い♪先週はいろんなことがあったのね^^;
ほんでね、そのあと、オールナイトのことをちらっと振り返ってくれました。おかげさまでどんなんだったかちょっとわかった。シモネタが多かった模様。ふふふ!それは深夜ならでは♪さぞおもしろかったろな〜。
上田くん上機嫌で、古坂さんとまたやって下さいってニッポン放送にメールしろ!とか言うのよね。あと、今度番組あったら古坂と何をやって欲しいかリクエストしろとか言うのよね・・・・。俺は古坂と帯でやりたい!とか言うのよね・・・・。すんごい古坂くんとの番組、熱望してるのよね・・・・。
ち・・・・違うだろォォォォ!上田ぁ〜!あ・え・て「おい!上田ぁ〜!」
お前には・・・・お前には・・・・バ、バッキャロオオオオオ!(タタタタタ・・・・・・と走り去る。何も言えなくて、夏)


また、聞き忘れてやる〜〜っっ!