せーいっぱいがんばる!

すんません、渋谷クアトロレポ書きを昨夜からやってまして、(id:yuing:20050930#p1)まだ完結にはほど遠いのです。
Luckyの途中までということで、思わせぶりでごめんなさい。また明日にでもがんばりたいと思います。


これから、ソフトバレーボールの大会に行ってきます。若さにアターーーック!(違)
運動オンチの私ですが、私なりにがんばってきます^^



優勝したよーーーーーーー!


いや、優勝っていうか、1位。特に表彰式もなくって、景品が、1個増えたってぐらいなんですけど。^^;


でもうれしーーーーー!
今回の大会は、市内のスポーツ祭りみたいなもんで、お友達同士でどなたさまも参加してね、みたいな主旨なんで、半数以上が未経験者なんだけど、でも去年は、その未経験者グループさんに負けたっつーから、今年こそは気合いれてと練習量を増やしてがんばったのよ!先週3回練習行ったもん。


で、うちらのサークル人多いんで、3チーム作って中級コースに参加した。16チームで戦う。3ブロックに分かれて、5回戦うように。
でも、相手が、ママさんバレーチームとか、男の人が入ってるチームとか、今日審判をやって下さってるサークルさんとか、おいおいおいーー^^;;な組み合わせ。
とにかく一勝しよう!と、何とかかんとかがんばった!
ワタシはほんと運動オンチで、特にドンくさいもんで、球技は苦手なんだけど、これだけは回りのみんなのおかげでココロから楽しむことができた唯一のスポーツ。
ミスも何回かやっちまったけど、ボールいっぱい拾ったし、とにかくテンションあげ係で(笑)テンションだけは相手チームを圧倒させたし!^^えらいっ自分!任務まっとうしたっ(笑)
みんなも、サーブは決まるし、ブロックもいいとこ落とすし、カバーちゃんとしてくれるし、声かけもばっちりで何とかつなぐし、アタックもビシーーズバーーッと!すごかったーーー♪
とりあえず審判さんチームに一勝したら、やったーーっ♪ってやる気になって、あれよあれよと、とうとう唯一の全勝チームですよ!みんなすごーーーい!ありがとーーーーーっ!


最後、結果見てみたら、2位も同じサークルのチーム!ワンツーだぜーー!もう1チームは5位!でも、惜しいのよね、二点差とかばっかりで。
なーーんだーーー!私たちって、結構すごいじゃん(笑)お遊びのチームだと思ってたのに^^
いつもの週1の練習日は、くじびきしてチーム分けして試合をして、好プレー珍プレーにめさめさ笑って拍手して、失敗は気にしないで、次がんばろ☆ってカンジであったかくて、ホント「楽しむ」ってことを目的においたサークルなん。
まぁ、ソフトバレーのちゃんとした大会に出たら、こてんぱんでしょうけど、でも、やっぱ、うちらのサークル、たいーなよかサークルばーい♪*1と、出会いの幸せをかみしめつつ、帰ったのでした。

*1:とってもいいサークルね〜♪