第3コンピamazonリンク

amazonもはいってきたね!

第3世代compilation album vol.1~Do the BANDS!!!~

第3世代compilation album vol.1~Do the BANDS!!!~

んーー、もう、コネタしか書けないよ〜・・・簡単に・・・
第3世代のおもしろげ〜なレコ発イベントが10/28〜30に下北沢のハイラインレコードで開催☆私は、日曜日の午前中に丁度娘の新体操の発表会で代々木体育館まで出てきてますんで、そのまま下北レッツゴーしたいと思います♪


それと、11/12のLOFTは、オールナイト前に普通ライブもあるのね。ガルハンさんとか出るそうで。んー、私はサンサンが出ないんなら…ちょい遠慮しよかな…。オールナイトの方に誘った友達と一緒したいし。夜中の祭りに全力投球します!^^
簡単ですみません。第3HP→http://www.dai3sedai.com/と、サイドバーにある第3ブログバナーからチェキラ〜のほど、よろしくお願いします。


今、読み聞かせの先生からお電話が。10月上旬ぐらいに…と依頼されたプログラム書きの催促です…^^;いよいよもってヤッベ!それと、創作お話の製本日がいよいよ一週間後。かなりまずい。何も書いてない。
半ドロンモードに入ります・・・。