細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の後編だよ

今日はサンサン矢野くんのエンジ(高円寺)ライブだけど、自粛でお留守番。11月はライブがいっぱいだもん…。全部行ってたら、うち、おん出されるもん〜^^;;矢野くんごめんなさいっっ!


とゆわけで、本日はくりぃむデイ。朝から一生懸命くりぃむ番組の編集編集。たりらリラ〜ンなんて第一回目さえもまだHDDの中だったからね。やっと10回分ほどDVDに移しました。いっぱいHDD削除しないと、次の編集ができないんです。チャプター(編集点)の打ちすぎでもう容量ギリギリ。がんばろう。30時間分は削除しないと。


そして、今日のみなおか!伝わらないモノマネ!有田ロボが出ますね^^
先週もやってたのに見逃したよ〜!もう有田ロボは引退したもんだと思ってたんだもん〜〜!でもありがたいことに、先週は前編。今週後編ということで、半分は見られます。感謝感謝♪



見ました!あれ〜?辻元さんじゃないんか〜。あのヘンな明るさが、めっちゃ毒あってサイコーだったんだけどな。
それにしても、有田ロボ・・・かっこよかった・・・なんでなんで?(笑)
何でかわからんけど、いつもよりかっこよさ3倍増しだったよ・・・!(当社比)
んー・・・5キロダイエットの成果?へにゃっとした髪型がよかったのかな。それとも、クマ強調のせい?あー、クマはあるな。クマ似合うもん〜♪
あと、いっつも笑っててかわいかった。不機嫌モード有田くんより、めっちゃ笑いリアクションモードの有田くんの方が大好き♪