森の掟&ほにゃららナイトイヴワンマン詳細!

いかんともHPに新情報アップされてました!カナッペさん、ありがとうございます♪コピペします。
すげえよ、このメンツ!意地でもイブは、みんなQueに来させようという・・・(笑)
予定がないからQueに来たなんて言い訳は、もういりませんよ〜^^

「いかんともしがたいケダモノとボイン」ワンマンライブ!!


2005/12/24(SAT)@下北沢CLUB Que
OPEN/START 23:30 adv.\2000 day.\2300(+1D)


LIVE:いかんともしがたいケダモノとボイン
→田鹿祐一(サンプリングサン)、 ハシノイチロウ・ワラガイマサト(シナトラ)、マコリン(サザンハリケーン)、冨田政彦(FOOL&SCISSORS)


DJ:
森の掟メンバー
(ハシノ・マコリン・サカモト・國貞なんつったってカナッペっつうぐらいのもんで・34)
チバタケヒサ( テルスター・ ザ・ガールハントスケルトンズ
アサウチマサトシ(FARMSTAY)
and MORE!!!!!


ゲストボーカル
矢野仁志(サンプリングサン)
サカモト(エレキベース)
マスザワヒロユキ(ザ・ガールハント テルスター タンスジャンプス)
and  MORE!!!!!


クリスマスイヴを、いかんともと一緒に!!!
予約していただいた方には、先着50名様にプレゼントあり!

マジ、行った方がいいっすよ!うっ…うらやま・・・!
★いかんともしがたいケダモノとボインHP→http://www.geocities.jp/ikantomo5/