きちゃったよ14:40

今日は学校の行事が午前中にあったんで、仕事休んだんです。
…ってことは、午後は暇?
…ってことは、お買い物に行っちゃう?
…ってことで〜渋谷きちゃったよ!もちろん第3コンピ買いに!
電車代でコンピ一枚買えるのだがな〜(笑)
まあ、ちゃんと発売日近辺に買うことが、チャート的に大事だよね!
第3世代の皆様と、カタテマレコードさんに敬意と愛を^^


でもね、渋谷のHMV、もうすでに特典バッジはつかないそうなんで、やめました。あとHMVどこにあるんだ?新宿とかにありそうだけど、場所知らない^^;あきらめて帰りましょう。
うちの方のHMVでも、特典はまだつくのかな^^;


その後、下北ハイラインでも買いました。「アカゲラ」も買ったよ^^