さん太がかわええ…

ずっがりガゼびいでじばいばじだ。
職場の制服って半袖で、先週末そのカッコのまま店裏で作業してたら、えーらい寒気が。その夜エアコンつけっぱで寝てたらカンペキノドやられた〜。と思ってるうちに鼻までいかれた。はぁ。鼻詰まりでボーッとする。今週末までには治さなきゃ!


そんな風にちょっとテンションダウンな日々に、ふいに現れたファンシーキャラ「リポーターさん太」!

さん太かわええ〜〜…♪♪
さん太は第3世代の公募採用のマスコットキャラクターなんですけど、最近はいじられて、ギター持たされたり、工事用ヘルメットをかぶらされたり。
ほんで今回のさん太は、マイク持たされてるーー!
「おーイエス 現場のさん太だ」なんて、意外とロックな物言いが、しびれますがな。
それなのに、中盤でもう一休みしちゃってるヘタレ加減がまた、かわええ。目が×になっとる〜♪どわはは!さん太いじってる人、めっちゃさん太気に入ってるみたいやね。
最後のシメは「Say ホーオッ!」*1ですか!カワサキメィニア(笑)としてはうれしいじゃんよ〜!
・・・・ってか、、、や、矢野くん??^^;;さん太いじりは、by矢野くんなのかい?^^
これからのさん太にも、期待してますよ〜〜^^



あっ!渋谷タワレコウィークリーチャート4位!のニュースを受けて、ビックリさん太も追加になってるーー!あははは!ビックリすることもあるんやな〜^^


PS:
ハイラインイベント予約の特典が、さん太バッジだったそうで、がっくり落ち込みなゆいんぐであった。だって、イベントん時きいたら、特典は何かわからないって言われたんだぜ。わからねぇもん予約できるかーいべらんめぇって、持ってるはずのない江戸っコ気質を出してみたら失敗したぜ〜こんちくしょーめ。やっぱ熊本人らしく、わさもん*2根性で生きてこ。

*1:サンプリングサンドラムのカワサキさんが、第3ツアー中に発したコール。参照id:yuing:20050826

*2:新しいもの好き