第3キャスティング矢野くんゲストの巻

わーいわーい♪矢野くんだぁー♪わーいわーい♪
矢野くん、おもろいなぁ。サカモトくんと一緒になるとまた、おもろいなぁ。並々ならぬアホべしゃりパワーに満ち溢れてるよね〜^^これって、親バカな感想ですか?
だってもぉ思いっきり私も言っちゃうよ。
「バカじゃないの!?(笑)」タモリ倶楽部で遊ぶ、矢野くん&サカモトさん
明日もゲストなんだって!うれちー☆矢野くんって、声がいいんだよなぁ。しゃべり方も文句なしだしなぁ〜。オールナイトニッポン、いつかやってくれないかなぁ〜^^


第3企画は、以前カタテマノオトのお題にもなってたんで、そのときにお答えしましたぜい。
私の案は、確か「ドキッ☆バンドマンだらけの水泳大会をやって欲しい」でした。(笑)だってそのときは夏だったんだもん〜。アホ企画をってことだったんで。もしも、ホントにやるってなったら、行かんと思うけど。(笑)だって、そこにいる自分が許せんもん〜(複雑)
それにしても、「カレーナイト」っていう、アホ企画の金字塔があるから、なかなか思いつけないっす^^;


あ、「シミュレーション」という単語を思い出せないサカモトさんに、かなーり仲間感カンジましたよ(笑)*1


今日のポッドキャスティングは、ホントうれしかったです♪サカモトさん、マスくん、矢野くん、ありがとう♪
うちのパソコン古くて、iTunesできないんで、今までは毎日第3キャスティングのブログから、右クリックでマイドキュに保存。一週間分貯まったら、外付けHDDへ格納。という経路になっておりましたが、今日は初めて、自分のiriver*2にダウンロードさせていただきました。
そして、車の中でも聴いたり*3、台所で聴いたり*4してます♪
自動更新じゃなくて、めちゃアナログ手順だけどね^^。車とかで聴いてると、普通のラジオ番組みたいだよ。
そうだ。マジで第3ラジオとか、やらないのかなぁ。誰かラジオ局に顔が利く人はいないのかしら…?

*1:私こないだ、「コンピレーション」がなかなか出なかったんよ〜!コンソレーションじゃなくて、コンセントレーションじゃなくて〜うーんうーんって!おのれの脳しわツルピカ進行が怖いよ〜!

*2:メモリ型mp3プレイヤーcome from korea

*3:カセットアダプターというアナログっぽいものを使用。FMトランスミッターは信用できなくて。

*4:CDラジカセに外部入力でつなぐ