今日はゲットできず!

あっ、ほんで、サンサンのアルバムは、津田沼タワレコ、まだ入荷してなかったよー!先日のタワレコのお姉さんからの電話で、もしかして発売日の前日にはいるかも、とのことだったんだけど…残念!
おそらく明日にはAmazon予約分が着くっぽい。当初はタワレコ津田沼入荷日が3日ぐらい遅くなるかもと言われたんで、早く聴きたいからAmazonでも予約しちゃったんだけど、さて、どっちが早いんだ?マッチレースみたいな感覚だ(笑)
津田沼で買えなかったから、よっぽど新宿のタワレコによろうかと思ったけど、私、何枚買うんだ?と数え始めてみて、やっぱやめた^^;それに子連れで新宿みたいな人の多いとこうろうろさせると疲れちゃうので。何回人にぶつかったり通せんぼしちゃったりしたかなぁ。やっぱ都会って大変ね。東京沙漠やね。(違)