ゆず体育館ツアー2006 リボン

楽しかったー!セットリストはまだツアー中なので書けないですが。
ゆずのライブでは、二人の歌の次に楽しみなのが映像部門。今回もようできてたわ〜。既存のVTRに、リアルライブ映像をミックスして、即興でいろんな効果をつけてくのって、すんごいことだと思うんだけど、今はちょちょいってできるもんなの?どんなの、って書けないのがアレなんですが、ホントに、素晴らしかった!
その他にも、たくさんのお楽しみドコロがあって、サービスいっぱいのライブでした。
確かにタオルは必須だった!グッズのタオルは売りきれが早いので注意☆まぁ黄色のタオルでも代用できるっちゃできるかもね^^


個人的には、ゆずライブで初めて泣いちゃったのが・・・あれ私、だいじょうぶか?みたいな。^^;
第一部の最後の方、悠仁の歌にすごく感動してしまって、うるうる…。
そのままラストの曲にはいったら、うるうるからボロボロへ。歌詞の内容が、すごく今の私にピッタリハマってて、あとはステージ上の人たちがあまりにもキラッキラ☆してて、うらやましくて。
いいコンサートでした^^