ブンブンサタデー終了☆

ブンブンサタデーとしての最終回は、ジャリバラでちょいちょいやってた、「恋オトコテスト」企画!男性が女性からの恋愛に関する質問にどう答えるかを、女性たちがアリかナシかをジャッジするというもの。
あら〜、これ、エレキサカモトさんがお怒りになっちゃうわぁ(笑)*1


それにしても、ズバリ言うわよかと思ったよ〜。100人の女の子たちさんに、おそろいの服着せてズラ〜っと座らせてトータライザーアンケートなんて。・・・てゆか、もしかして、パロったのかな?
まぁ、なんやかやで、楽しく見ちゃいました。さすがのくりぃむの回しっぷりだったな♪
が、あとで思ったんだけど・・・
パネラーの答えに賛成かどうか、っちゅーよりも、もともとパネラーのファンなのかどうか?ってカンジがしたよ。好きだからYES、どーでもいいからNOみたいなさ〜。
だって、有田くんの答えとか、めっちゃ行くと思ったのになぁ。私なんて、ド真ん中でキュンッキュン♪だったのに!思わず引用しちゃうよ!^^

30才過ぎの誕生日を迎えた彼女に送るメールは?

西島洋介山、マークハントに負けちゃったね。無差別級トーナメント出れるかなぁ…。そういえば、今日誕生日だよね(ウィンク&ピースマーク)家で待ってるわ!!

もぉ!もぉ!あーいつーーー!このメールめっちゃいいーー!アリタンとメル友になりたいよ(笑)
何かいいやーーん!長いことツーカーの、二人だけが作ってきた雰囲気ってのが何かわかるやーーん!んで、ちゃんと家で待ってるって書いてくれてるとこが、すごいホッとするし、そんな普通なメールよこすってことは、家でスペシャルサプライズがあることの前フリ的なカンジもあって、ドキドキもするしー!
でも結果は40人だったんよな〜。80人は行くと思ったのにーー!


そんなこんなで、半年間続いた、ブンブンサタデー枠は終了。
でも大丈夫っ!4月からは、同じく青木さやかオセロ松嶋アンガールズと一緒に、「くるくるドカン」なる番組が始まるぞっ☆

んーでも、これは…。フジ深夜でやってる井の中のカワズ君みたいな…。あっ!そうか!井の中のカワズ君が3月で番組終わって、こっちにぷちリニュして昇格ってワケか!ふむふむ。
検索番組を始めるとなると・・・くりぃむに関してやたらとバカなこと、書きづらくなっちゃうかも?^^;
とりあえず、楽しみにしています。


あと、笑金は日曜8時に移動ですね。子供にいっぱい見てもらえて、いいかも。
たりらリラ〜ンは、終わっちゃうんだよね…残念〜!
でも4/5(水)22:00からの「たりらリラ〜ンSP」の有田くんベタドラマが、予告だけ見ても、めっっっっちゃ期待大なんだよーーーー!関根さんも泣いたっつーぐらいだから!もぉ、バスタオルを目の下にあててスタンバッて、見ます!


今日は、春の特番に備えて、いっぱいDVD焼きました!ヴァケスケ一気に三ヶ月分見た!次課長の回、めっちゃおもしろかったわ〜!あと、今頃ゆく年くる年を見ました!どんだけ貯めとるんよ^^;日曜日は西村京太郎の正月SPを見まーす。


あと、くりぃむメモ…

  • 3/28(火)19:00〜日テレ「さんま御殿SP」久しぶりの御殿!
  • 4/ 1(土)25:30〜テレ朝「テキトーTV5」もうあるの?!
  • 4/ 2(日)19:00〜TBS「からくりTVSP」これも久しぶり〜!
  • 4/ 5(水)15:50〜日テレ「たりらリSP番宣」
  • 4/ 5(水)22:00〜日テレ「たりらリベタドラマSP」アリタンッ!!
  • 4/ 7(金)23:15〜テレ朝「天才アスリートの作り方2」
  • 4/ 8(土)23:00〜フジ 「くるくるドカン」新番組スタート
  • 4/10(月)13:55〜テレ朝「くりぃむナントカSP番宣」1and1の再放送かな?
  • 4/10(月)19:00〜テレ朝「くりぃむナントカSPクイズ1and1」もぉこれで一番組作ったら^^
  • 4/10(月)23:15〜テレ朝「アメトークミドル3?それとは別?楽しみだ♪
  • 4/10(月)25:13〜フジ 「アンくり」この日はくりぃむ祭りだよ!^^

*1:第3キャスティング内で、最近恋愛バラエティが多すぎると苦言が出たばかり。私も「あいのり」は見ないです。対象範囲狭すぎだし涙要求しすぎやもん!