まちゃまちゃ!

ラジかる!の中継がはいってた!まちゃまちゃの後姿を写メ!


最近、ラジかる、あちこちで大食い競争してるんだよね。白田さんとそねさんっていうかわいい女の子。ちびっこでごった返す花やしきで、なぜかプッチンプリンの大食い対決!結果どうだったのかなぁ。ずっと中継見てたんだけど、夕方で寒くなっちゃって、勝敗着く頃に帰ってしまった。
他にもザ・たっちのお二人と、昨日さんま御殿で活躍してた細山くんもいた!ザ・たっちさんに娘がサインもらいにいったよーー!貴重!写真も撮ってもらってたお子様がいて、二人が挟んで、「ちょっと!ちょっとちょっと!」ってやってたーー(笑)いいなぁ。でも、生中継で時間がないそうなんで、サインもらっただけでも、うれしかったよ。どもありがとでしたーー♪


久しぶりに遊園地に行ったから、何だか、キャーキャーゆーてしまった。絶叫マシーン平気さんだったはずなのに・・・。
熊本の友だちといっぱいしゃべったけんが、別れてからも熊本弁が抜けんで困ったよ^^;疲れてぐったり・・・。