千里くん@A〜X!!!!

yuing2006-05-13


今日は大江千里くんのライブ見に、渋谷AXへ。
なんとなく、両手で×作りながら、ア〜ックス!っつってジャンプしたくなるのはあたしだけ?(笑)
初AXだったんだけど、ここドリンク代取るんだね!ライブハウスに行ったことない人は、とまどったんじゃ?^^;


席行くとナイス!真ん中の一段高くなってるとこの一番前^^よく見える!千里クンライブのお楽しみ、フリップサイドニュースのサンサンゆういちくんの連載コラムをにやにや読みつつ、ビール一気飲み!あ〜テンションあがってきた〜!


ツアー始まって二日目なんで詳しくは書けませんが、楽しかった〜^^満足のいくセットリストだった^^なにしろお客さんたちがあったかい!うれしいよ。安心して楽しめるもん…


だけど千ちゃん!いくらお客さん層30〜40代が多いからって、気を遣ってか、ゆるすぎなんは、勘弁なのよー!千里くんが疲れちゃうんだったらMCタイム半分以上にしてもいいから(笑)、テンポは当時のままでやって欲しい!こちとら20年も千ちゃんライブでヒューヒューキャーキャーピョンピョンやってきてるんだからぁっ!
アンケートなかったんでこっちに書いちゃいました^^
はあ〜でも、一曲目でうるうるして、ラストアンコール弾き語りでダーダー泣き(笑)やーっぱ千里くんな、よかね〜!


んーで!今年も納涼千里天国あるぞー!
8/5(土)日比谷野外だーー!
日比谷はいつか第3世代で行こうと思ってたけどそれより早く行けるのね^^あ、熊本に帰るの遅らせなきゃ^^;