啓介氏の仕事ぶりチェック!

ふわあーあーあー。(あくび)「本日開店!パチ天国」ってテレビを見るために*1起きてますが・・・。ねむい・・・。
日テレ系の熊本県民テレビ、この怒りオヤジが終わったら、一時半から始まるんだけど…。
うちの実家のビデオ、壊れてるんだもーん!
あー、あと五分・・・。


あっ、やっと始まった…もう寝かぶっとったぞ〜…。しかし、竜ちゃんのあまりにもあまりになグダグダ暴走っぷりに、目が覚めたよ!(笑)全部、台本書いた「上田のせい!」ってことになってた(笑)
あと、ナレーションの声がなんだか聞き覚えのある…と思ったら、「ナレーター:上田の兄」って!!それも自前かーい!(笑)どこの上田の兄だよ!カツンかよ(笑)しかも、チカラが終始入ってる同トーンで、微妙なカンジで…。おいおいーー!啓介兄さん!それじゃただの素人だよ〜。もっと「素人のくせに結構イイカンジで、調子に乗ってる」風を出して下さいな。


内容は、二時間内のパチンコ対決が主ですね。パチンコのCMばーっかゾロ流るっとのおもしかですな。
関係ないけど、エヴァのパチンコ、すんげえよくできてるな〜。テンションあがる。
啓介さん、がんばってね〜☆(スタッフロールで出てた肩書きは、プロデューサー・演出)

まだまだ熊本にいます。明日は何年かぶりに母の実家のお寺に行きます。お墓参りをば…
ではではおやすみなさい・・・。

*1:別にパチンコ新台情報のためではないっすよ^^上田晋也さまのお兄様の上田啓介氏が製作してる熊本限定番組だからさ♪熊本におるときに見らんとね!