せんきゅーKUMAMOTO!

うわ〜!第3キャスティングの生テスト放送の11時!ってことしか考えてなかったから、くるくるドカン、見るの忘れたーー!
掟さん・・・どうなったかなぁ。ほしのあっきーとムネオペアも見たかった!^^;;


二週間いた熊本、明日午後の飛行機でまたしばしのさよなら、となります。
たくさんの人と再会したなぁ。えーと、一人、二人、三人・・・・34人!(家族も含めちゃって)
おおっっ!すごいっっ!のべで言うと、35人(笑)
↑なんでかとゆーと、一人、偶然近所のスーパーで高校ん時の友達と会って、おおおお!っと再会を喜んだんだけど、それから一週間後、同じ人物と、近所の本屋でまたもや、おおおおお!?って再会!近所っても、それぞれ違うとこで、車で10分位はかかるとこだよ。赤い糸だろうな。(笑)


今回は、いつも会えないような人、高校卒業以来とか、20年ぶりレベルの再会が多くって!すんごく濃かった〜^^たーーーいぎゃな感激!勇気を出して連絡取ってよかった。会えてよかった!
でもホント思う。みんな変わらんねぇ〜☆
ひるがえって自分のことも「私も変わっとらんよね」と自己満足な確認。(笑)


それとね、同級生は今年38歳組なんだよね。なんてーか、寄る年波的な^^;話題が多くてねぇ。いろいろと考えさせられたなぁ。自分たちの置かれてる世間的な38歳としての立ち位置とか。私、こんなフラフラしてていいんだろうか、とか(笑)気づくのが遅いか?(笑)


なんにしましても、どうもありがとーー!KUMAMOTO!!!
また帰ってくるね!