寒おますな〜

じゅうにがつかよ!

ほんとにほんとにほんとにほんとに 年末だぁ♪


ってカンジで。
早すぎちゃってどうしよ、な昨今。皆さんお早くお過ごしでしょうか^^
この1年早かった〜。いろいろあった割に駆け抜けたな〜。
振り返るにしてもまだ早いかな。また今月いろいろあるんだろうし…。


それにしても、時間の流れが早すぎて、何もかも追いついていません!
実は今、第3キャスティングの9月分の放送を聴いてます!イェイッ!
感覚的にはまだ夏が終わったばかり…のような気分なんですよね〜。おばあちゃん9月に亡くなってから、一週間ほど空白時間になったせいで、もうそこから、いろんな宿題を棚にあげまくりです。すみませんっ!
例えるなら、くりぃむたりらリの「昔の映像100連発」を100いかないうちに番組終わらせちゃうなんてことを二回もやっちゃう、みたいなことですよね^^;(笑)(8:45位になってもまだ55位とかやってると、一応気が気でないんですけど(笑))


来年こそは、一日のやるべきことを一日内に終わらせる。そんな当たり前のことができる人になりたい・・・・。100連発の続きもちゃんと放送するぞ!な人になりたいよーー☆


ではでは、皆様、よいお年を〜〜(早いよ!)


さて、この日記の中に「早」という文字はいくつ出てきたでしょうか?(どーでもいいよ!)