ナントカ反省会♪

くりぃむナントカの反省会、おもろかったあ〜^^大体、反省会を番組にしちゃうとこが素敵すぎよね♪
アリタン好きとしては、お宝もののナイスシーンがございましたねぇ、ええ〜♪( ̄ー ̄)ニヤリ…
まあ、何と言っても最後の反省ネタの、素の凹み顔ね。これはもう、カメラさんありがとうですよ〜ストップしないでずっとおさえててくれて♪
あと反省会ネタとして、あたためていてくれたディレクターさん、ありがとうございました!
おごちそうさまでしたー!(笑)
他にもいっぱいナイスシーンありましたよ〜♪

  • 冒頭のツンデレアリタン
  • 上田くんに「パン下さい。うそですうそです…」と言われた時の、珍しくとまどってるアリタン
  • 最後にはめられたことを知って慌てるアリタン

特に上田パン事件のアリタンの「え…?」って顔はもぉ、個人的に6連荘したからね!(爆)
あの、どうしていいかわからない困った顔は、上田くんとの絡みではレアですよ〜!( ̄ー ̄)