11/2のケンイチ雑誌メモ

下の日記にも書きましたが、とりあえず、雑誌一冊買いましたっ!

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2007年 12月号 [雑誌]

380円
人のセックスを笑うな特集が2P。ユリちゃんとライター見てる写真がでかく。
見所ポイントなど作品解説。あぁ、このtextの人、試写見たんだろうなぁ。いいないいなー。
そして「L change the WorLd」特集が4P。
宣材によく使われる、Lのボーッとした(笑)アップ*1と、考えてるアップと、立ち正面。で2P占領!写真がデカくていいわぁ♪次のページをめくると、なんともいえないワタリとLの後姿のレンガのお部屋写真が背景でドーンと!ステキ…♪それとケンイチインタビュー。そうか〜。役を残しといたんだぁ…。おもしろい。


そして、立ち読みで済ませてしまった^^;雑誌がこちら…

500円
U-25男優ランキング特集にて。2Pのグラビア&インタビューの他、U-25男優アンケートにも名前が。どうやら個性的といえばケンイチらしいぞ。
とりあえずのツッコミどころ。「呼び捨てかよ!」「同世代かよ!」(爆)
同世代の共演したい俳優の名を聞かれ、「大後寿々花とはまたやりたい」と。
……ロボ…。そんなこと言ってると、ニコにグーで殴られっぜ!?(笑)てか、敬称略なのは誤植??
それはおいといて、また2人でやってほしいー!あれか。ガリレオ、一緒に出ちゃうかっ?*2
とにかく眉毛が薄い!こっちを試すように見つめる目にクラァ…。+actに雰囲気が似てます。眉…雑誌の写真撮影は、書かなくていいのかなぁ。
好きなマンガの「MAGARA」とは↓
Magara―長田裕幸作品集 (ダイトコミックス)

Magara―長田裕幸作品集 (ダイトコミックス)


あと、偶然店頭で見つけたこちら…(これも立ち読み^^;)

シネマスクエアvol.15 (HINODE MOOK 69)

シネマスクエアvol.15 (HINODE MOOK 69)

780円
Lの特集4P位だったかな?写真は見たことあるものばかり。インタビューは監督&ケンイチに。終わりの方に椿紹介もあり。写真もインタビューもカブってるカンジだったので、とりあえずは棚にソッと戻しました…。次号発売まで二ヶ月あるんで、本屋さんに行く度、また棚から出して読みふけるのでありました。

*1:この写真…Lっぽくなくてキライです…^^;

*2:来週のガリレオ、ニコ出るよ〜。予告で出た時、ニコォォォ!って思わず叫んだよ