Lの上映館(新宿ジョイシネマ購入分)

こないだ土曜日、じつーは、豊川さん映画「犯人に告ぐ」の舞台挨拶に新宿コマ付近行っちゃったんで♪超ーついで!めっちゃ近所の新宿ジョイシネマにて、「L change the WorLd」のストラップ特典付き前売り券を買って参りましたっ☆もちろん四種類!まだ引き換え券ですけどねぇ。

んでこの券、裏に上映館が書いてあって、そこしか使えないんで、もしまだ前売り券を買ってない方のために、参考のため書いておきます。

新宿ジョイシネマで購入した券で使える劇場
丸の内プラゼール/新宿ジョイシネマ/渋谷シネパレス/MOVIX亀有/109シネマズ木場/T・ジョイ大泉/シネマメディアージュ(お台場)/MOVIX昭島/109シネマズグランベリーモール(町田)/MOVIX本牧/ムービル(横浜)/109シネマズ港北/109シネマズMM横浜/109シネマズ川崎/川崎チネチッタ

梅田ピカデリー/梅田ブルク7/なんばパークスシネマ/TOHOシネマズなんば/アポロシネマ8/布施ラインシネマ10/109シネマズ箕面/MOVIX堺/MOVIX八尾/MOVIX京都/TOHOシネマズ二条/神戸国際松竹/MOVIX六甲/109シネマズHAT神戸

ミッドランドスクエアシネマ(名古屋)/109シネマズ名古屋/TOHOシネマズ名古屋ベイシティ/イオンシネマワンダー(名古屋)/MOVIX三好

札幌シネマフロンティア/ユナイテッドシネマ札幌/札幌劇場

福岡中洲大洋/UCキャナルシティ13/ユナイテッドシネマ福岡

あくまで、新宿ジョイシネマで買った券は上記で使える、ということで、ここで前売り売るかどうかは、よくわかりません…^^;
でもたとえば、上リストにない、池袋シネマサンシャインで購入された券はどこで使えるんでしょうね?そこ限定なのかしら。

ちなみに、10/31現在のL公式ページにある、前売り券発売窓口は…

スガイシネマプレックス札幌劇場/札幌シネマフロンティア
東京 丸の内ピカデリー新宿ジョイシネマ/渋谷シネパレス /池袋シネマサンシャイン /T・ジョイ大泉/神奈川 川崎チネチッタ
愛知 イオンシネマ・ワンダー/ミッドランドスクエアシネマ
大阪 梅田ブルク /梅田ピカデリー/アポロシネマ8 /布施ラインシネマ /なんばパークスシネマ /京都 MOVIX京都 /TOHOシネマズ二条 /兵庫 神戸国際松竹
福岡 福岡中洲大洋

いつもお世話になっている、ケンイチファンサイトの松フリさん情報では、私の地元幕張のシネプレックスでも前売り扱うそうなんだけど、早くわかってたらシネプレ幕張で買ったのに〜!でもシネプレのHPには告知なしだし…
しかし、実際都内まで出かけて4回見なきゃならんのかと思うと、うーん…^^;
もぉホント、Lって内容以外でも謎が多すぎる…^^;