Lの限定パンフ

いい加減年末モードにはいらなきゃなので、もう更新はしないかも〜?(いや、わかりませんが(笑))


で、くだんの、Jフェスタ限定、Lパンフを文字モノのとこ、デジカメで撮ってアップしました。スキャナーじゃないので画像はよくないですが、文字は読めるかなぁ〜?
http://f.hatena.ne.jp/yuing/%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%81/

↑ここのページの、うしろの五枚がそれです。文字が読めるようにデカい画像なんで、1MB近くあるのもあります^^;

【追記:すみません^^;プロダクションノートがあと2P分ありましたので、限定パンフ画像は六枚になります。
あとで追加した画像は、↑のフォトライフページの一番最初に載っています。これです。】

ホリプロ公式メッセージでの中田監督のご苦労が、このパンフも読んでいただければ、より深くしのばれます^^
沖縄行ったんだねぇ〜…。サウスバウンド中かぁ。なんか…すごい真剣に戦いあいながら、作り上げていったんですね。
すごい…。
あーーー早くみたいっ!
んで、エキストラ参加してるんで(Lナシ現場でしたが^^;)、自分を探し出して赤面したい!(笑)


人セクHPの雑誌情報がすごいことに…!
注目度が高いんだろうな〜!
ケンイチ雑誌情報他は→のサイドバーにありまして、ちょいちょい更新してますので、チェキッてみて下さい。
「チェキスケ」には、今日から三日後のオススメスケジュールが出るような設定になっています。
お正月のTVブロスは、告知にあった1/5じゃなく、1/4金曜の発売みたいなんで、ダヴィンチと一緒にチェキラッチョ☆

今年の雑誌は締めくくられたと思ったら、ポップティーンがっ!

Popteen (ポップティーン) 2008年 02月号 [雑誌]

Popteen (ポップティーン) 2008年 02月号 [雑誌]

カムイケンがキリッとしてて、かっこよーいです♪



あと!1/1に関西のテレビにケンイチがとりあげられるそうでっ!

お正月にまつけんがテレビで取り上げられます。

日時:08年1月1日 14:30〜18:00 MBS(毎日放送)にて
番組:「陣内の大チュ〜目2008〜コレ来る!ベスト50!!〜」

松山ケンイチは2008年大チュ〜目の俳優のコーナーにて取り上げられます。
L change the WorLd」のことに沿って紹介されます。
関西の方々にしか視聴していただくことができませんが、
視れる方は是非元旦からまつけんに浸ってください☆

ホリプロ公式HPより(http://www.horipro.co.jp/hm/matuyama/index.php
「まつけん」って、なんか、まぬけだな…(笑)やっぱカタカナだからいいんだな(笑)
なんかコメントみたいなのあるのかなぁ。
あぁ、どうしよ。関西のお友達に頼んでみよぉかな。




今日、片付けしながら思った…。
もしや…引越し日1/13までに、荷造り終わらないんじゃ…?^^;;;;;
だってもぉーー荷物膨大だよーーー!9年分の堆積物、整理つかないよーーー!
そりゃ、ドカンドカンと全部ダンボールにいれこめば、いいんだろうけど、やっぱしもうちょっと荷物減らしたいし、整理もしたいーー^^;はぁ〜。


とゆわけで、しばしドロンしまーーーす☆
ではでは皆様、よいお年をーーー!(一応、挨拶)