ケンイチ情報についてゆけねぇ!

1/13引越しで、いまだ片付かず!新居はもちろんのこと、なんと旧宅の方も結局は荷造りが間に合わず!(笑うしかない)押入れ等にこまごましたものが残され…。その片付けも終わってません…。
新しいとこが狭いもんで、持ってゆけないのよ〜。押入れゆきか、トランクルームゆきか、ブックオフゆきか、焼却炉ゆきか…。その選択がとっても難しい…。1週間、ちょこちょこ片付けてますが、進まないーー!


そんなこんなで、人セク公開、Lの試写会と。いろいろあったケンイチ界隈。ついてゆけねぇーーー!
がんばって、ボチボチ、取り戻してゆきたい。
とりあえず、明日は仕事休みなんで、遅ればせながら人セク見に行きます!お片づけは…水曜日からッッッ☆大家さんごめんなさいーーー!


Laundryの人セクTはまだ売り切れておらんやろか?買いたいな♪
プリクルはもうないだろうなぁ…。
あとなに?
全然読めてないBarfoutのまとめ立ち読み!(近所の本屋で見たことなし)渋谷のデカい本屋ならあるかな。新宿紀伊国屋なら間違いないんだけど。
あと、すばると、KERAと、ジャンプと、ROADSHOWと、ozmagazineをチェック☆
山手線駅の人セク巨大ポスターも見れるかな。明日までだし。
まだあるなら、永作さんの載ったフリマガ「FILT」をゲット。
渋谷ついでにツタヤ6階の人セクコーナーをチェック☆


さて、こんだけこなせるか!?(笑)
人セク混んでるらしいんで、とりあえずは渋谷シネセゾンへ早めに行こうっと。