L change the WorLdを見た。(四回目)

今日は、午後から時間あいたんで、「人セク」三時半の回を見に行こうかと思ったんだけど、すんごくLに逢いたくなって、Lを見てきてしまった^^四回目!
ごめん、みるめくん。今度レイトショーの時に逢いに行くね。
てか、なんてオレって幸せものなんだろう。車で15分も走らせれば、Lにもみるめくんにも逢えるなんて。ありがとうシネプレックス幕張!ポイント貯まって、もうすぐタダで1回見れる!またL見るか!(笑)


シネプレックス幕張の一番大きめ劇場を使ってた。高校生とかが多かったなぁ。幕張、高校多いからね^^
映画見終わったら、討論してたねぇ。( ̄ー ̄)デスノからのファンなのだろう。


私は、そんな皆さんから一人超離れた席に陣取って、号泣三昧!
くじょおざーーーん!ま゛ぎちゃーーん!え゛る゛ーーーー!
なんでこんなに同じところで、こみあげてくるものがあるのか、不思議です。術中にハマってますね。


世界を変えるのは、愛だねっ♪LはLoveの〜Lッ♪と思いました。まる!
ほんっとほんとに!「L change the WorLd」大好きです。