渋谷の中心で、ケンイチ愛を叫ぶぞ♪

3/1土曜夜、渋谷に、ケンイチファンが集合しまーす♪
人のセックスを笑うな」をケンイチファンだけで貸切観賞しちゃおう!という会があるのです!
元々はmixiのコミュ内から発生した企画で、いろんな討議を重ねて、紆余曲折ありつつも、関係者の皆様の愛と、主催して下さった管理人さん&副管理人さんの知恵と勇気とすご腕な行動力をもって、このたび、ようやく実現っっ!


とゆわけで、今度の土曜は、夜遊びしてきちゃいます☆上映会後もオールでお集まりに参加するので、三年ぶりぐらいのオール夜遊び!
(次の日も遊ぶ予定がはいってますが…^^;うっかり寝ないようにしないと…)
楽しみだぁ〜♪コミュの皆さんと会えるのも、最大の楽しみなのです。ケンイチコミュ数あれど、世界に誇れるぐらいに!ホントに大好きな残念な(笑)コミュなの…♪


んで!
29日まで参加者大募集中です。
こんな辺境のブログは、誰も見てないと思いますが〜^^;参加資格は、ケンイチファンであること♪思い当たる方(笑)は、ぜひ!(mixi入ってなくてもダイジョブです)
詳しくは、主催者のemさん(http://gravities.blog87.fc2.com/)のブログの詳細をお読み下さい。

日程  2008年3月1日(土)
時間  21:15上映開始(予告編なし)23:33上映終了予定
場所  シネセゾン渋谷
料金  1500円予定(参加人数により変更あり、その際はご連絡致します)
人数  2/29まで受付中(予定人数になり次第募集締め切ります)