いろいろあったね♪3月。

あれっ?もう新学期始まっちゃうよ!
ふと我に返ってしまいました^^;あー、子どもたちの名札とか全然用意してねぇ〜!


そんなこんなで、かなり更新さぼってまして、すみません^^;
私テキには、世間さま春休みのおかげで、ファミレス仕事の方がなんか忙しかったりして(3/20の祝日、朝6時から昼3時まで休憩なしで働いちゃったのは、自分でもビックリした(笑))、いやーもういっぱいいっぱいでした。


ケンイチ的には、3/1のみるめ会で幸先よくスタートして、かなり充実したケンイチ月間だったですね!
だってもぉ、次の日3/2なんて、おしゃれイズムだったんですもん〜♪かなり期待してましたけど、期待を上回るぶっちゃけブリ。上田くんのグッジョブぶりも、ケンイチファンの皆様にはご好評のようで、なぜか私が鼻が高いです(笑)
自分の世界にはいっていくと、どんどん饒舌になっちゃうんですね〜。おもしろかった。視聴率もよくて、17.0%!かなりの人に、名前と顔と天然っぷりを覚えてもらったんじゃないかな〜^^


そして、3/5は、ケンイチ、23歳お誕生日おめでとうーー!
22歳の軌跡を思わず振り返ったら、やっぱヤツはすごかったですね…。こんな22歳もいるんだなぁと……

オタクぶりを披露してイイッすか(笑)↓こんなカンジで、ケンイチヒストリーと称して、歴史をエクセルに記録してるんですよね^^;後発ファンは、がんばって勉強しないとね!^^

ケンイチ情報ページも、更新しましたので、また、ちょいちょい見て下さい。

余裕があれば、もうちょっと、内容などもメモっておきたいのですが…。なんせ、全部買ってなかったりするんで〜(笑)(お金がもちません!涙)


そしてまー、L騒動も落ち着いて、ほけ〜〜…としていたところに、あの3/11のニュース!朝からやられました!
クラウザーさん降臨&動くねぎっちょ☆

動画はゆーちゅーぶで検索していただくとしまして。
ケンイチファンなら皆さん、目ん玉飛び出たことでしょう。予想していたとはいえ、やっぱ「ホントにやってるよ〜〜!クラウザーさんだよ〜〜」って、なんか、涙出たっす。感動したのかなんなのかわからんけど。ほんであの、ベリーキュートなねぎっちょもやっちゃうっていうんだから…もぉ。どこまでやってくれちゃうのって。期待ばっかして申し訳ないけど、期待せざるを得ない、弱冠23歳の青年に。リアルタイムで追っかけられることにありがとうです。織田裕二くん?バリに、地球に生まれてよかったーーーーー!ですわ!


ほんで、動画ニュースの方で出てた、インタビューの方もまた、とんでもなくって。


あのーーー…これは……

コントですね(笑)


「インタビューを受ける、クラウザーさん役の松山ケンイチってコントだと思ったんですけど(笑)
ピンマイクを手に持ってるとこからして、そうでしょう?ヤツなりの笑いどころだったんでは(爆)
おもしろすぎるよ!



そんなこんなで、3/8にクランクインしたらしいDMC
うっふっふ♪
実は♪エキストラ、行ってきましたよーーー!お台場のヤツ!二日間行ってきました!
大洪水でした(爆)
詳細は、もうすぐレポが完結しそうなんで、もうちょいお待ちを!


今度の4/17の同じくお台場エキストラも、参加予定(参加メールが来ればね^^)です。楽しみですじゃーーー!


そんなんこんなの、いろいろありの3月でした!
去年の4月に、ロボと出会えたんだよね〜。もう一年か…2007年度はケンイチに染まりまくった一年でした。
2008年度も、いっぱい楽しいことがあればいいなぁ〜♪