ハッピーブースデー ロボ&ニコ

今日5/22は、ロボとニコのお誕生日♡

ハッピーブースデー!
ロボ&ニコ♪


あれから、まだ連絡はとってないのかな?
それとも、どこかでバッタリ出会ったりしてるのかな?
今度は声かけることができてたら、いいな。
そして、バカバカ合戦が始まったり?(笑)


変わってないとこと、変わってゆくとこと、
全部自分のものにして、
周りが変わっていっても、
自分は、いつでも自分を味方するんダッッ!


この一年また、いいトシになるといいねっ☆



ゆいんぐ家、本日の晩御飯は、もちろんハンバーグさん♪
付けあわせ等は手抜きぎみ(笑)


いちごショートのホールにしたかったんだけど、おいしそうなの重視にしてしまいました(笑)
「やったーケーキーー♪ニコロボありがとーー♪」とニコロボに感謝するうちのコら。
すぐさま、メッセージチョコをどちらが食べるかでケンカ…^^;
半分コって言葉を知らないのかよ!