笑いの金メダル

実はただいま、カンニングブーーーム(笑)
笑いの金メダルってネタバトル番組(テレ朝金曜の夜9時〜)が、春から始まりまして、親子で今ハマってる番組なんですけども。
その初回SPにカンニングも出てて、そのキレっぷりがホントおもしろかったんよぉ。
あと、自分たちはとことん売れない芸人だ!ということの主張のし具合がね。
それが、トーナメントのバトルで、何かの間違いか(笑)カンニングが決勝戦残っちゃって!!
ドランクドラゴン、ホリ、エレキコミックを差し置いて!
ちなみに、会場のお客さん200人の投票によって決められるのね。
「お前たちはオトナをからかっておもしろいか!?」ってキレキャラ竹山さん、逆ギレ。
実は、「言葉にならん位ドキドキしてます」つってた位のミラクルでした。
でも、結局決勝戦では優勝できなかったんだけどね。その時のホッとした顔ったら・・・(笑)
詳しくは、id:sahyaさんのhttp://d.hatena.ne.jp/sahya/20040417の日記をご覧下さい。
ホントに詳しく、戦いの様子をレポってあります^^


それと、笑金舞台裏と衝撃?の歴史を西川貴教のオールナイトニッポンにて暴露したときのレポも、sahyaさんが書いてらっしゃいます。
ますますすげーよ!→http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040419

うちの娘は、「怒ってばかりだから嫌い」って言ってますが、
私は・・・めっちゃ九州なまりってとこが、ツボなんすかね〜。
他、なだめ役の相方・中島さんへの同情票?(笑)