ゆず「スミレ」をボックスで練習

昼間私は、ゆず友Wと五反田のビッグエコーにて、ゆず歌を練習しておりました。
一週間後に控えているゆず友T(B氏)の結婚披露宴で、歌を捧げるためです。
ゆず友Wクンはギター&ボーカル(悠仁パート)。私はハープ&コーラス(厚ちゃんパート)です。
カラオケという保険もありますが、あえてそこは、ナマオトで!それが私たちなりの、祝福の気持ちです♪
んで、初めて音合わせしてみたけど、かなりイケテるYO!
お互いにいろいろアイデアを出し合って、2時間近くの練習は終了。また、当日に最終リハです。
コンビ名も決めたんだけど、発表するかどうかは未定( ̄ー ̄)一週間限定デュオだしね^^
泣いて歌えないとか(笑)ならないよう、がんばろう!