ゆずの新曲「桜木町」「シュミのハバ」「夢の地図」

6/2に発売されました、ゆずの3曲入りのニューシングル。
明日、横浜アリーナでコンサートなんすよ〜♪
だから今日は朝から、ヘビロテ中です。(合い間に森くん(笑))
桜木町」は、悠仁曲だけど、厚ちゃんが熱唱。よくもこんな高音が^^;切なくてさわやかな?お別れの歌ですね。
「シュミのハバ」は厚ちゃんの曲。力の抜け具合が、結構好き^^
「夢の地図」は悠仁曲。3曲の中ではメロディは1番好き。歌ってる内容は、あまりにも真正面ど真ん中を歌いすぎて、こっちが恥ずかしいカンジもあり(笑)
でも、ずっと残ってゆく名曲、といった予感ですね。


ゆずの全国ツアー、夢の地図ツアーっていうのね?夢の地図は、略して「ゆず」だもんね(笑)


明日は、楽しんできます♪