エンタにカンニング初登場!

わ〜カンニングや〜!おっ?ネタがちょこっとづつパワーアップしとるぞ。
「汐留からゆりかもめに乗ってお台場行け」とか、「テレ朝っコ」宣言とか、エエゾイケイケ〜〜〜!(笑)
でも「うんこします。」には、拍手が(爆)お客さ〜ん!もしかして、待ってるの?それを(笑)
ホント、やりたい放題!1回こっきりってのは、あながちネタではないのかも?
思い出作れて、よかったなぁ〜、竹山さーん^^


ちなみに、お笑い芸人占い、私は「カンニング竹山さん」です。
http://u-maker.com/21420.html
======================
カンニング竹山さんタイプのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
======================
当たってます。常に全裸ですから(爆)