ゆず体育館ツアー2004夢の地図in横浜アリーナ

行って参りました!ゆずin横浜アリーナ!!

ホント楽しかった!エンタテインメント三昧!すごく盛りだくさんで!
アルバム出してのツアーじゃないので、昔の曲やシングルものをたくさんやってくれて。3時間もですよ!うちら立ってるだけでクタクタなのに、魂こめて演奏して、声枯れるまで歌いつくして…の、ゆず2人には、頭が下がります。
ありがとーーー!悠仁!ありがとーーー!厚ちゃん!


体育館ツアーは、前日6/5の横浜アリーナからスタートしましたので、今日は2日目。そして、これから全国旅をするのですね。
がんばってね〜!行ってらっしゃーい♪


ネタバレなどの心配もありますんで、はてなでのライブレポは、今のところ書かないでいます。
時間ができたら、エンピツ日記の方に書くかも?

あ、今年のツアーも、ダンスレッスン的なもの、ありやしたぜ!
動きやすい服装で来場のこと!
かなり、笑えるダンシングです^^

それと、新曲2曲もやってくれました!多分どちらとも悠仁曲のような。
かっちょよかったぁ〜。

ネタバレしてもいいから、もっと知りた〜い!なお方は、id:sarurusaさんのhttp://d.hatena.ne.jp/sarurusa/00000203へ。
セットリストが載っています。
わーーー、すごい・・・。私もメモってたけど、リミックスコーナーは、よーわからんようになってしまってて^^;