森くんカラオケやっと歌ってきましたよ!

今日は県民の日で学校が休みだったので、子連れでカラオケに行ってきました。
行くとこはもちろん、ビッグエコー
だってCyber DAMが間違いなくはいってるもんね!
森広隆くんの念願の初カラオケ曲、「Rainbow Seeker」ただいまCyber DAMにて、絶賛配信中なんだもんね!!
いや〜歌った歌った。6曲も入れた!7014-01ね!!もう覚えちゃったよ(笑)


で、やっぱ、難しかったよ〜。裏声でないと、歌えない〜!
採点では成績悪い。どうしても音程がはずれるらしい。まー、しゃあない。
難しいけど、結構気持ちいいね♪やっぱいい歌だ〜♪
また、一人でRainbow Seeker歌いに行こうっと♪
いっぱい歌って、他の曲を入れてもらわんと〜