検索、ありがとうございます♪

ありがたいことに、「森広隆」の検索ワードでいらっしゃる方が、思ったより多くて♪
ありがとうございます。何か有益な情報はありましたでしょうか?

                                                                                                      • -

森広隆+試聴」でいらっしゃった方へ
試聴は、所属してるレコード会社のワーナーさんにて、「CYCLONE」「夜行性」だけですが、できるようです。
ワーナーミュージック・ジャパンの森くんページ↓
http://wmg.jp/mori/

それと、http://d.hatena.ne.jp/yuing/20040603#p1にも書きましたが、J-WAVEの、viva accessにて生演奏した時の映像がストリーミング中です。めちゃくちゃ必聴です。
アコギで「Rainbow Seeker」「Pebama」を熱唱。たまらんです。
http://www.j-wave.co.jp/original/viva_access/livelivelive/2004/0405.html


6/10、私の地元・千葉の、BAY-FM「Groove from K-WEST」に森くん出演した時も、素晴らしい歌&演奏&トークで楽しませてくれました。
「白日」をナマでやってくれました。
首都圏の人だけのお楽しみにするのも勿体無いので、時間ができたら、トーク部分だけでも、レポしたいと思ってます。お楽しみにっ☆

                                                                                                  • -

「披露宴での歌」という検索ワードでいらっしゃった方へ
5/23に、ゆず友達の結婚披露宴にて、ゆず仲間と共に
「スミレ」byゆずをギター&ハーモニカの演奏付きで歌って参りましたよ。
とてもよい歌なのですが、ちょっと悲しいシチュエーション気味だったので、ラストのサビだけは勝手ながら、明るいフレーズを一部入れさせていただきました。
悠仁、厚ちゃん、ごめんなさい)
健やかなる時もそうでない時も、あなたの幸せのためにずっとそばにいるよ、という歌です。
ご参考になったでしょうか?
私の「披露宴での歌」の定番は、杏里の「サマーキャンドル」なんですけどね〜^^