落とすバカがいれば拾って下さる神様もいらっしゃる

いんや〜・・・・・。お財布落としました・・・・^^;
全然自分では落としたつもりはなかったのですが、落としてました、しっかり。
1時間探し回ったあと、消沈しつつ家に帰ったら、交番から留守電がっ!!
ふわぁぁぁぁ〜♪♪(懺悔の部屋で○が出た時の状況)
おまわりさんからも、「ちゃんと届けてくださるなんて、イマドキ珍しいですよ。ありがたいですね。」とのこと。
ホント、そうですよね〜!あぁ、今年の運を使い果たしたような気がする^^;

拾っていただいた方は、こっちにたまたま仕事で来てたのだとか。あとで夜にでも、連絡を入れてみます。
お礼受け取り権は放棄されたそうですが、何かしらお礼したいなぁ・・・。やっぱ、エルメスカップとか?(笑)