今日も芸人三昧!

今夜のテレビも見逃せないものばかり!
まず、TBSの18時50分から二時間スペシャルで、芸人さん大集合の番組があります。くりぃむも司会参加で。上田さんが誰かとキスをしてるらしいです。カンニングも出るし♪


9時になったらテレ朝の笑金
先週は、スピードワゴンに、「いい加減今週は金メダル取ってく下さいよ」って思いながら組んだようなラインナップだな・・・って思ってましたが、私、意外とマイケルにハマッてしマイ・ケル♪
次の日まで後遺症が残って、ふいに「マイ・ケル♪」って、口から出ちゃう病気に(笑)ホント、マイケルって怖いケル♪
まぁでも、スピワの金メダルは、めでたいめでたい・ケル♪


ほんで話それたけども、今週の笑金は、先週と打って変わって、誰が優勝するのか、全く見当がつかないような、おもしろいヤツらが大集合!見逃せません!!
江戸むらさきタカアンドトシエレキコミック、ヒロシ、ジャリズム安田大サーカスの六組さん。
じゃ、予想。江戸むらさきとヒロシの対決で、ヒロシ!!これは予想じゃなくて、希望、だ^^


忘れちゃいかんのが、そのウラ番組「でぶや」テレ東に、カンニング竹山さんが出るそうです!
わーー!とうとうデブタレの仲間入りだ〜!


その流れで、10時からは、誰ピカお笑い居酒屋になだれ込みますか。いっそがしいのぉ〜・・・。