今さらですが、堺さん情報

堺雅人」のキーワードアクセス、多いですね。さすがです。うちなんて浅い感想しかなくてすみません^^;もっと一つ一つ書きたいんですが、いたいたしくなるので・・・(笑)


それで、今日は今さら堺さんキーワード画面に行ってみて、今さら事務所のスケジュールサイトが貼ってあるのを発見!遅いって(苦笑)

おお!かなり情報ありますよ。コピペさせて下さい。

                                                                                • -

'04.7.3 J-WAVE 23:00〜23:54 「WEEKEND SPECIAL THE BUTAI」ナビゲーター
'04.7.27 TX 『ウルトラQ


'04.6.22 「週刊女性」インタビュー1P
'04.7.2 「時代劇マガジン」インタビュー2P
'04.7.7 「シアターガイド」インタビュー1P
'04.7.24 「TV navi」山南特集
'04.8.11 「TV ぴあ」インタビュー
'04.8月中旬 「NHK ステラ」

                                                                                          • -

J-WAVEとは、東京のFM局ですが、電波はどこまで届くのかなぁ。81.3。番組内容を調べたところ、↓
http://www.j-wave.co.jp/original/weekendspecial/
サイモンマクバーニーさんという演出家さんを紹介したりインタビューしたりの番組らしいです。


ウルトラQ」はテレビ東京系の深夜ドラマですが、わーどんな役だろ?こちらは何局かネットもあるようです。


雑誌系は、またぞくぞくと出てきそうなカンジだね。8月に向けて・・・・・・・・・・・・
ううっっっ!!!