おめでとう!スキマスイッチ☆Mステ出演♪

今夜は、密かに応援していたスキマスイッチが、ミュージックステーションに初登場!!
おめでとーーーー!!うわ〜・・・あっという間に人気者かよ〜。ちくしょおうらやましすぎる・・・。*1
でもやっぱ、あのアフロはおいしすぎる!タモリさんにもはなわにもいじってもらえて、よかったなぁ〜^^トークがちょっと短かった気はするけどさ、たくやクンのおしゃべりも聴きたかったですが・・・。


歌の方は「奏(かなで)」をピアノ弾き語りで。すっごくよかったぁぁぁ♪♪アフロと清らかなピアノ。このギャップが相変わらずたまんない^^
でもたくやクンは、座ったままでよくあんなにいい声が出るなぁ。自分のカラオケレパートリーに早く加えたいけど、難しすぎてかなり練習が必要だわ^^;
こないだシングル「ふれて未来を」が出て、今週アルバム「夏雲ノイズ」が出て、それでMステ出演ということなんだけど、「ふれて未来を」じゃなくて、ロングヒット中の「奏」を歌ったのは、すごく正解!やーーーっぱ奏はいいよ〜!
で、今オリコンデイリーチャート見たら、22,23日とアルバムランキング2位。24日は3位。すーーごーーーいーーー!!
Mステ後で、またもや売れるだろうな〜。ホントおめでとう!

*1:私の愛するサンプリングサンもスキマと同じオーガスタという事務所で、こないだは一緒にライブやってたのに、この差は、うーーん・・・。