マジックリィムSHOW

これ、深夜の3時40分なんて、深い時間でやっていいの?かなーーーり、見ごたえ充分なマジックショーでしたよ〜。
紅白に分かれて、全部で6人の素晴らしいマジックを見せてもらいました。本格的なものから笑えるものから、それマジックなの!?*1ってものまで。お子様からお年寄りまで、気楽に見ていただけるのではないでしょうか。深夜ならではのサービスを除くならばね^^
(アリタンの下ネタ手品や、アヤパン、中野アナのコスプレイリュージョンとか、わかりやすいほどサービスしてたね〜しかし、中野さんはご実家が病院だけに、ナース似合いすぎ!)
これ、ゴールデンいけるいける!月曜7時なんてどう?くりぃむのテレビレギュラーは、月と土は空いてるからねぇ^^(そうか、逆に言うとそんなにレギュラーあるんだな〜何気にすげえじゃん!)
でも1時間番組にするとクオリティ保つのに結構しんどそう。フジの火曜日にドラマ二つも要らないから、10時はバラエティ枠にしようよ。そこに、マジックリィムと、もう一つのゴールデン予備軍「アイドル魂」をミックスしたような番組を、とか。それどんなんよ!(爆)30分番組にするとしたら、土曜六時半、もしもツアーズの枠とかどうっすかね〜。んーでもちょっと数字取れる時間じゃないな・・・・
なんつて、「アタシが食わず嫌い王のゲストに出たら、何にしようかしら」みたいなことを書いてしまいました(笑)
ちょっと今、クロースマジックとか、流行り始めてるもんね〜。ワンクールでもいいから、一応乗っかってみるのも、よいのでは?でも秋まで待てないかも^^;自由にやれるなら、深夜がいいのかな。トランプの穴からぞうさんのように飛び出した中野アナの指をこするアリタンに、「バカじゃ〜」ってまた叫びたい(笑)


フォーチューン先生、「精神的に疲れてる」アリタンのこと、もうちょっと面倒みてやって下さい。あと、出川の結婚問題のことも、気になります^^;
それと、アリタンマジックは今後合コンで披露されるのでしょうね・・・( ̄ー ̄)「しゅうまい♪」には、ちょっとなびくかもよ^^実際私は、喜んだ(笑)


追記訂正(7/12)
すんまそん。くりぃむのレギュラー、月曜日は関西の「明石家電視台」がありましたね^^;
あと、火曜日は細木さんの新番組がレギュラーになるわ〜と思ってたら、8/10からなのね。まだ先やん〜。

*1:フォーチューン先生は、千里眼っぽい能力の方で予言・透視をやってたんだけど、他に人の気を見て、アドバイス業もやっているらしい。