ちーっと、えくろーとるばい。

いえっふ〜♪
今日は花金ですな( ̄ー ̄)もう、夕方4時から発泡酒をぐびぐびと。不良ってまーす!
ダンナはナイター見に行ってて晩御飯外で食べてくるというし、上のコは友達のとこにお泊り。下のコは晩御飯の手抜きも許してくれる、というかむしろ、私の手料理よりレトルトカレーの方が好きなヤツなので、本日は仕事から3時半に帰宅して即シャワー即コンタクトはずし即飲酒、そして即昼寝!
至福だ・・・・・。
発泡酒の次は、泡盛古酒の水割りをやりながら天才ビットくんぶっちゃけ99ぐるぐる99(えくろーとるけんまちごーたばい^^;)を視聴。おいしい料理を見ながら、娘はレトルトカレーを喜んで。私は冷凍ラザニアに発泡酒二本目。はぁ、めっちゃ気持ちいい。何がうっとおしいって、くたくたのあとの晩御飯のしたくだっつーの〜!


何だか水曜日は、立ちっぱなし&歩き回りっぱなし6時間で、さすがにお疲れマックス。いつもの清掃作業も2時間に加えて、草むしり、エアコンフィルター掃除をアリタン似の店長に急遽命じられ、結構体を使ったようで、そのせいか、左腕まで筋肉痛なんですが・・・。右腕の腱鞘炎は未だ治る気配なし。仕事やめないと治らないのだよね、きっと。炎天下の草むしりは、脳内では楽しいことを考えようとしてて、グータンのアリタンを思い出してニヤニヤ。アヤシイ。
今日も忙しかったです。夏休み中忙しい日々なのです。まぁでも、精神的につらいハプニングもなくて、いい1日だったですよ。
そんな一週間にお疲れさまなのです。以上、グチでした(笑)
今日中には、ユアエルムレポ、仕上げますねっ!遅筆ですみません・・・。


おお!今頃気付いたけど、1万アクセス超えてる!その中の三割は私だと思いますが(笑)
全然見掛け倒しの日記でごめんなさい^^;意欲はあるのですが、チカラがないのですよね…最近堺さんの検索で来られる方が多くて、申し訳ない。新選組もいろいろ書きたいことはありますが・・・思ってる間に時は私を置いて流れゆくばかり・・・・。がんばります。よろしくですっ!ありがとうございますっ!