笑えるサイト

テレビの土踏まずさん。→http://www005.upp.so-net.ne.jp/knp/
モー娘。さんたちによる、「安田大サーカス」「カンニング」のネタ。めさめさツボついてるーー!


そしてもう一つ個人的におもしろサイト。私の故郷、くりぃむしちゅーの故郷、熊本の、フジテレビ系テレビ局「テレビ熊本」のキャッチフレーズは、「ば。」だそうです。イミは、「うわっ!」という驚き、感嘆の言葉です。
その「ぱ。」のCMがウェブで公開になってて、熊本弁満載で思わず笑うたです。熊本弁に興味のある方はどうぞ・・・。
http://www.tku.co.jp/webland/webcm/
たーーーいぎゃ、わけくちゃわからんCMな〜こら(笑)最後の300円しかもたんでしょうが。ってセリフ、有田くんのムリヤリ他人に委譲キャラを思い出してですね〜^^
明日の27時間テレビも楽しみです。有田くんもちらちら出るとよかけどね^^
「楽しゅうなからんば、テレビやなかもね!」