27時間テレビ祭り、乗っかります^^

ビーガタスエッコヒダリキキな、やのひろこちゃんちで、27時間テレビ祭り実施中!
GO!→→id:hiloco

  • ネゴシックスだ〜〜!!と、私より先に、小4の娘が気付く^^;
  • 加藤さんのキレ具合がうれしい。ゴール時はやはり、森さんは号泣するのだろうネ。
  • ワックワックリズムバンドが、先ほどキーワード登録されております!「テレビ局に来て〜!」
  • いつも騙してる人って、やっぱりロンブーだったですね^^
  • ネプも!?ぷふふふ!抱き合う泰造と名倉!ワールドカップ優勝したぐらいの感激度!「俺の女じゃ嫌か?」(爆)「この恋の苦しみから解放してくれ」ギャハハ!しっかし、マジで新作披露ナシなんか〜!かわいそーー!
  • アハハ!ツボ押しジジイだーー!わーもう完全めちゃイケ仕様やん^^飛鳥さんさすが!うれしいね。
  • わぁ!キレイな体のはずの岡村さんが、いよいよキターーー!しかも、いまもんたなのか!これはおかもんたダブルピーンチ!(爆)今ちゃんまだ9時前よ( ̄ー ̄)はは!合コン楽しかったかを確認するな!(爆)また恋愛が遠のいたね・・・。
  • 「がんばれ、片岡飛鳥!!」あ〜何かドキドキすーよ…

私事(ううっ!ダンナがサッカー見始めて、パソコンとテレビのあるお茶の間から追い出された!子供部屋でこもります)
私事(結局、ダンナのサッカーのせいで、27時間はビデオに撮り、子供部屋で冬ソナを見ることに。日付変わってようやくお茶の間に戻ってこれました。みんな…おやすみ・・・。