笑わず嫌い王!

出た!トップバッターなんてすごいやん!信頼されてんねっ♪そうそうノリさんわかってるね。笑金トークがよいのよ〜^^「ぼくたち、くりぃむしちゅー♪アチチ!」出たぁ!貴重貴重!でもちょっとテンパってないか〜^^こっちまでドキドキしちゃうよ〜あれ?新作じゃないの〜?新作望むのはゼイタクすぎですか?アリタン髪切った?上田さんワード満載でお送りしてるね〜阿藤快加藤あい♪夜泣きするぞ!ドスが効いてて邪悪さがサイコー♪私は有田ラブだけど、ネタでは上田好き♪はぁ〜無事終わった〜…久しぶりにネタ見たけど、おもしろかったぁ^^息もあってて。貴さん!そんなことまでバラさないで!今大事な時だから!やべっち、天狗天狗天狗天狗…何を引き出したいのよ。B21でCMって流れで正解だったの?あ、アリタンは天狗じゃなくて、そっちなんや・・・(笑)

東上線なの?あれ?漫才じゃないんだ〜。いやだ〜小木さんの卓球部ショートパンツ姿。何だこの気持ち悪さ…。サイコー!(笑)矢作クンの学生服姿に萌え女子続出?新聞部ハマりすぎ!このコスプレだけでもうおなかいっぱいです( ̄ー ̄)三宿のファミレス、いいなぁ。貴さんとおぎやはぎくんに会える場所。バイトしたいよ。

あれ?この学ランネタ、前の笑わず嫌い王でやんなかった?ごめん私、あんまり笑い飯はなびくものがないのよぉ〜・・・。

大竹さん、ええ体しとるやん〜(どこを見とる)上田くん有田くんも、これぐらいになると、もっと人気出ると思うんだが。脱・オヤジっぱら!あーでも、四MEN楚歌で腹筋ワレワレだったら逆にキショイか。蛭子さんのファッションに爆笑!あのバッグ、ゴレンジャーが出てきたらどうしようかと思った。あと、エスパーとか?(笑)基本的に、さまぁ〜ずは自由だなぁ^^そのあとの「三村飯」がおっかしかったな〜。追い込まれた三村さんは素晴らしい。

うわーーー!なつかしいなーーー!学生服が似合うこと!デビはラーメン屋さんなんや〜。どーも清水健太郎に見えてしょうがないな^^ヒロミはホント、ツッコミのために生まれた人やね。ネタは昭和末期のニオイだ!え?セントさんってセントルイスのセントさん?故セント師匠作のコント、天国に捧ぐ。え〜話や。

ベテラン枠は今回こちらの高年齢ドツキ漫才。順子師匠はひろし師匠にべっしべしビンタ!あげくにスネ蹴り!容赦ねぇ〜!ネタ後、みんなも順子師匠にビンタされにいき、ノリさんいきおいでひろし師匠にお返し(笑)最後は貴さんと順子師匠がくんづほぐれつ!素晴らしい流れでCMへ!台本通りです!

  • ペナルティ

ぃやったーーー♪毛ダムだわ〜♪「ア゛イッッ!?」でも今日の毛ダムの旗はちょっともこもこしててかわいすぎ。もっと汚らしいカンジにしないと。しっかし、こんなおもしろい人たちが同じ部にいたらサッカーどころじゃなかったと思うんだけど、すごいね市船サッカー部!一点倒立12秒成功おめでとーー!ワッキーもがんばったけどヒデもがんばったネ!!私もてっきり、憲さんの嫌いなのはサッカーライバルで、ペナルティかと思ってたんだけど、違ったね〜

マジでこりゃ「なっつかしいですね!!」ありがとう、とんねるずーー!猪木のタコタコ上がれ!星一徹のヒューマ!懐かしか〜!ネタやれっていうのは、とんねるずには内緒だったのかな?よくすぐやれるもんだね〜。「時代を先取るニューパワー」「おーーーっと。てやんでい」
お笑いスター誕生の資料サイトをいろいろ読み込んでしまいました。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/1901/star.html
でも私は当時とんねるずより、イッセー尾形、でんでん、九十九一が好きだったな。有田くん上田くんも好きだった番組なのね。日曜だったっけ?土曜の昼間だったような気がしたけど…学校からすぐ帰らないと見れなかったような。時間が変わったのかな。とんねるず人気が絶頂の時は雨の西麻布や夕ニャンとかの時だよね〜^^高校のとき!そりゃ、若手みんな、がぶりよりで見るさ!うれしそうだったよね〜^^いや〜ホントいいもん見せてもらいました!

あ、なるほど、11時半からナイナイは出られないのね。というか、その時間を見計らって山本さん登場なんですよね?すんごいおかしい〜!山本さんには悪いけど^^だけど、こえーーよ!キレピエロ!あーそりゃもう、貴さんも気持ちよーく嫌いな芸人にできるわな〜^^おつかれっした!
貴さん一筆目で参りました!憲さんは実は、B21でした(三人組だから)。