フライデー買ったぞ!

夜明けの来るのが待ちきれないオレは・・・・
駅前のコンビニまで車を走らせたのさ・・・・


買ったどぉ〜〜〜!!!


ヘンなテンションでごめんなさいね^^;とりあえず、一緒に買ったエクレアをパクつきながら、読み込みます。うお〜・・・・。


わ!地震!ビビッたぞ〜い!


う、うーーーむ。。。。フヒヒヒ。おっと、思わず袋とじから開けちゃってた!(爆)
逃げてるの?私ってば^^;;さて、今度こそ・・・


えええ〜〜〜??そーなの、そーだったの?えええ?
それって周知の事実なの?フカキョンよりも、そっちの方がショッキングなんだけどぉ^^;
フッ・・・何か・・・私ってば、穢れを知らない子猫ちゃんのような反応を…(爆)
とりあえず、お前はなぜフライデーされてる時にフライデーを読んでるんだよ!ネタか?仕込みか?
で、記者会見はやるんだよね?今日のワイドショーは必見?ビシッと決めてね!「ちーがーいーますよぉ、トランプしてただけですよぉ〜」ってね^^
しっかし・・・今後は何かしら、フカキョンネタでつつかれるのだろなぁ〜・・・・( ̄ー ̄)


とりあえず、野望実現、おめでとう〜!「うんちく王」に対する肩書きは「フカキョンのカレ」に決定だ!(笑)


おはようございます・・・・えーーー大塚さん笑いすぎ(笑)
睡眠時間二時間・・・・今日は仕事になんないかも^^;;
えーーー!?記者会見しないなんて、何のためのスクープなのよ〜!
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/06/03.html
お?でも、今日の笑金のテレビラテ欄には「速報有田フライデーマル秘告白」ってありますね。
ふふふ期待していいのかな^^



あああ・・・。あのコーナー「有田FRIDAY」ってタイトルだったこと、すっかり忘れてたわーー。^^;
見事に制作者のツボにハマってる私。ばかばーかー^^;;
そしてダンナも新聞見て「おっ!何か言うらしいぞ!」アンタもツボられてるぞーー!


密かに楽しみにしていた虎の門も、スカされちゃうしーー。あれって、初めからよゐこの予定だったのかい?まぁ、虎の門の出演は公式スケジュールで予定になってたし〜。
勝俣クンのご挨拶「どーもー!深田恭子でーす!今幸せでーす♪」笑った!あ、幸せなのか。よかったよかった。って誰が?!