欲っすぃ〜〜V601Tのオレンジ!

yuing2004-08-07

こないだヤマダ電機で、ボーダフォンのお姉さんがキャンペーンしてて、その手に持ってる新発売の携帯に目が釘付け!
うわ〜うわ〜!かーわーいーいーーー!!欲しい欲しい!絶対欲しい〜!
私、黄色が大好きなのよ〜♪初めてだと思うんですけどーー、こんなかわいい色の携帯!すみません携帯オンチなので、全然疎いんですけども。ホント、一目ぼれ〜♪♪
それがこれ。vodafoneの「V601T」色ハニーオレンジ♪東芝製。
参考リンク→http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v601t/index.html


私が持ってる携帯、三年前初携帯デビュー時からずっと使ってるヤツで、イマドキカメラなしなんです。しかももうメモリがいっぱい。新しいメールを受信するためには、昔のをコマメに削除しないとダメで。それがまためんどくさい。ただの連絡メールは消せるけど、ココロのこもったメールなどは自分のパソコンメアドに1通づつメール飛ばしたりして。
ほんで、最近のカメラ付きは、性能もいいんでしょ?私のデジカメはデカ重なもんで気軽に持って行けないので、画素数のよいカメラ付き携帯なんて、そろそろ欲しいなぁって思ってたとこだったんす。


あう〜・・・しかし、V601Tの画素数は131万か〜・・・・。これどうなんだろ。今使ってるデジカメは230万画素。L版の印刷に耐えられる位のレベルは欲しいんだけど・・・。
その点、202万画素のV602SHは、2倍ズームもあってデジカメとしての機能は最適♪でもダメなの!デザインが〜!かわいくなーーいーーー!
もうね、最初の携帯が「話せればええやん」ってカンジで選んだお買い得なヤツだったから、二代目はこだわりたいんよ〜


V601Tのデザインで、カメラが200万画素以上のが付いてて、ムービーも撮れて、音楽バリバリ聴けて、テレビ見れてラジオ聴けて・・・・そんな携帯出してください。東芝さん!


うーーむ、秋になったらまた新製品が出るかもしれんね。待つ?待ってみる?うーんでも欲しいよぉぉぉ