夜更かし中

夜更かししております。だって今日はフジテレビの日!ということで、朝まで4時間生放送のお笑い&グラビアアイドルの歌番組「登龍門F」をやってるのですものー。いつもならビデオに撮っておやすみなさい、なのですが、ちょうどウラのNHKで1:15から豊川悦司さんのギリシャ旅番組?を2時間やってて、そっちをビデオに収めなくてはならない。あと、今日娘が子供会のキャンプに行くことになってて出発5時なの^^;絶対起きれないから、逆に寝ないでいます。そんなわけで、登龍門F見ております。
そうそう、豊川さん番組冒頭30分だけ拝見したのですが、ぷぷーーーー!!私の大好きな豊川さんがいっぱいやん!おもろくってどっか情けなくってかわいい豊川さん♪いきなりカトちゃんコントばりのくしゃみやってくれるし、スキップはするし!!ディレクターさんやってくれるねぇ^^結構作りこまれた旅番組ですよ〜。あとでゆっくり見させてもらいます♪