アリタン・・・。

TheManさんの日記にて、関西のラジオ「ヤンタン」での、有田くんの件についてのさんまさんのハナシに、きゅぅっ・・・。
http://d.hatena.ne.jp/TheMan/20040808#yantan


アリタン大丈夫かなぁ。有田くんの気持ちもさることながら、周りがねぇ。ホリプロの看板娘とだもんなぁ。例えトランプしてただけとは言え・・・^^;芸能界っちゅーとこは、一般人には計り知れないトコロであるだろうから、心配だ・・・。アッコさんにワビ入れればいいのかしらね。
今後はフカキョンネタでいじられてオイシイなぁって思ってたけど、上田さんもラジオではノーコメントだし、もう触れちゃいけないことになってしまうのかなぁ・・・。うーーーん、微妙!ハニカミでの2人は結構好きだったし、くりぃむコントSPでフカキョンの名前が出たりするのもイイカンジだったのになぁ。フカキョン見る目あるなぁってさ。
ただ、希望としては、有田くんの彼女は優香ちゃんにお願いしたいなとは思ってたんだけどネ(笑)グータン見て思いました。だってあんなに有田くんに笑ってくれるんだもん。優香ちゃんなら有田くんを幸せにしてくれると思った。(勝手ながら^^;)それに、何となく似てるし。え?だってさぁ、
ツマブッキー=アリタン  でしょ?
私にはそう見えるとです!(爆)