ガッコの先生第五話遭遇♪

今日夕方、TVstationのタレントスケジュール(http://tv.diamond.ne.jp/tvm/pass/tal/index.html)の堺雅人さんのとこ見てたら*1ガッコの先生」とある。TBSの夕方再放送枠。
えっ?今やってんじゃん!と、テレビ付けたらおーっとジャストで堺さん登場シーンだぁ〜^^
わーい銀縁眼鏡だぞ!髪型はキッチリエロ分け*2だぁ。これこれ、傾いてますぞ!首が!なんだか山南さんと同じ雰囲気ですぅ〜^^有名進学塾の先生って役なので、こむずかしいことを知的におしゃべりされてて( ̄ー ̄)kinki剛くんが演じる学校の先生と対照的な、真逆のエリート塾先生なので、ステロタイプ過ぎて、小憎らしい〜〜!(笑)
この5話だけの出演だったようで、あーラッキラッキ〜♪その前に新選組!で泣いたあとだったので、気持ちが明るくなりました・・・^^

*1:好タレントに登録済みなの♪

*2:センター分け