またフライデー?!(笑)

有田くん、またフライデーされたんだって〜?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040819-00000030-sph-ent
アリタンのプライベートが読めるのは「フライデー」だけ!みたいな?よっぽどフライデーさんに気に入られてるのね〜。前回、発行部数伸びたのかしら。数持ってるってことかい?( ̄ー ̄)あ、そうか、「また撮られたいなぁ」って言ってたから?残念!フライデーさん、あの発言は、アイドルともう一度報道されたかったからなんですよ。次回はまた、アイドルと何かある時に、よろしくお願いしますよ。
しかし・・・・アンタまだ合コンバリバリやったんね〜!あたしゃ、昨日有田くん好きのバイトくんに「いやぁ、週10は昔の話でしょう。今は忙しいから、合コンはやってないんじゃない?」なんて知った風なクチをきいたばかりだっちゅーに^^;しかも即ラブホかい!メル友からスタートとかじゃないの?三十路越えたらそれもキモいか。いいなぁ、フランクラブ♪でも3軒とも満室って、そんなに世の中、お盛ん盛りなのか?街中に愛が溢れとるんねぇ。よかこつねぇ。それにしても、ラブホの空ランプを求めてタクシーで彷徨ってる状況って、想像するとすんげえ笑える。あーほんとバカ。合コンバカ通り過ぎて、ラブホバカ。シモキャラ確立だよ。どうするよ〜^^;
でもさーー、同棲中の彼女って、やっぱ彼女なん?アンタッチャブルの山崎クンじゃなかったの?ちょっとアゴがわれてなかった?フライデーさん、よく確認してみてよね。もし彼女いて、合コン&ラブホゴーしたんだったら、さすがにサイテーだわ〜!オンナの敵よ!「オマエは彼女に捨てられろ!」と、上田さんツッコンであげて下さい。
さぁ、アリタン、今度はどうやって切り抜ける?( ̄ー ̄)